英語資格試験のお知らせ

英語資格試験のお知らせ

TOEIC団体受験

 

TOEIC IPテストを夏と冬の年2回実施します。TOEIC公開テストは5725円ですが、当校のIPは近畿大学の団体割引が適用され、2535円で受けることができます。「TOEICプラス」の授業に出ていない人も、自由に受けて下さい。

本校には資格習得奨励支援制度があり、2017年度は、TOEIC/TOEIC IPテストの場合、300点以上で受験料の25%、400点以上半額、500点以上で受験料の全額が本校から支援されます。積極的に試験を受けることで、現時点の自分の英語力を知り、試験勉強をすることで英語力のアップに役立てて下さい。受験希望者は、受験料を添えて本館2F教務部高畑時子に下記の期日までに申し込んで下さい。

 

 

英検団体受験

 

当校では、実用英語技能検定の英検3級、準2級、2級の一次試験を受けることができます。一次試験が受かれば二次試験 (面接) を受けますが、二次試験は各自、校外の本会場へ行く必要があります。当校での最少催行人数は10人ですが、万一希望人数が10人に満たない場合、団体受験を申し込んだ人に限り、必要な人には本会場でのWEB受験申込を手伝っています。

本校には資格習得奨励支援制度があり、2017年度は、英検の場合、3級で受験料の25%(ただし1年生に限る)、準2級以上で半額、2級以上で受験料の全額が本校から支援されます。積極的に試験を受けることで、現時点の自分の英語力を知り、試験勉強をすることで英語力のアップに役立てて下さい。受験希望者は、受験料を添えて本館2F教務部高畑時子に下記の期日までに申し込んで下さい。

一覧に戻る