令和元年度 第4回(12月7日)オープンキャンパス実施

寒さ厳しくなる中、たくさんの方(126組223名)にご参加いただきました!ありがとうございます。

高専会館内の受付で、学校パンフレットや問題用紙、教室案内カード、飲み物をお渡ししました。

今回のオープンキャンパスは4つの場所で行われました。
まずは【121中教室】で「保護者対象説明会」を9:25~10:25の約1時間行い、高専とは?や、高専の特徴・進学、就職にむけたメリットなどを分かりやすく説明いたしました。

【111教室】では、特進、B日程入試対策講座(5教科型)を行い、英語のテストと解説、数学のテストと解説、国語・社会・理科の解説をしました。受験生のみなさんは静かに、真剣にテスト用紙に答えを書いていました。

【大教室】では、専願A入試対策講座(3教科型)が行われ、会場はほぼ満員となり、受験生のみなさんは、少し緊張している様子もありましたが、受験が近いということで真剣に先生の話を聞いていました。

【高専会館】では、個別指導(保護者対象)が10:30から行われ、順番待ちがでるほど、保護者の皆様、先生方と真剣な表情と笑顔で話し合いをされていました。

次回は12月14日(土)、受付14:00~16:00。会場は本校高専会館と伊賀市のゆめぽりすセンターで「入試直前 個別相談会」を行います。詳しくはお気軽にお問合せください。

今回のオープンキャンパスにご参加いただきました生徒・保護者の方々、本当にありがとうございました。また入試でお会いできることを楽しみにしております。よろしくお願い致します。

一覧に戻る